こんにちわ!

見附市 本所 美容床屋さん

【ヘアーメイクタカハシ】(通称:ヘアタカ)

パパ理容師の髙橋佑介です。

『ゆーすけくん』『ゆーすけさん』

って気軽に呼んで下さいね♪

いつも、ゆーすけブログをお読み頂きありがとうございます。
初めての方は、これからどーぞよろしくお願いします♪

▶️店長ゆーすけの自己紹介はコチラ

 

 

7月の定休日
3(月)、4(火)、10(月)、17(月)、18(火)、24(月)、31(月)
8月の定休日
5(土)、7(月)、14(月)、15(火)、20(日)、21(月)、28(月)、⚠︎13(日)は15時閉店

 

今回のお客様は、トヨシゲ君♪

トヨシゲ君、長さの希望はあるかな?

『暑くなって来てので、短くしたいです。』『お任せします♪』

リョーカイしました♪
伸び伸びで、モッサーリだもんね。

 

《夢》を叶えるために、専門学校に通っているトヨシゲ君。
そこには、《なりたい自分の姿》が見えているんだよね。

《夢》を、叶えるために専門学校っていう一歩を歩きだしたんだよね。諦めないで一歩ずつ進んで行けばきっと叶うよ。

《夢》を叶えられない時って、誰かのせいにしたり、『どーせ』とか言って言い訳ばかりが立派だったりするんだよね。
自分の限界を勝手に決めてしまう。

そして、自分の《夢》を否定する人が出てくるんだよね。
『どーせ無理だよ』『違う職にしたら』とか言う人。
その人が同じ《夢》を叶えていたり、実績を残していたら話は別なんだよね。けど、そんな人に限って実績を残していなかったりするよね。マイナスの意見を言って来るんだよね。

そんな人の言葉を鵜呑みにする必要なんてないんだよ。

それよりも、『頑張れ〜!』って応援してくれている人の言葉を聞いた方が良いよね。
《夢》を叶えたり、実績を残した人の話を参考にした方が良い。プラスになる意見をくれるから!

《なりたい自分》の姿を常に意識していれば、必要な事が見えて来て見落としにくいんだよ。

小さな事でもコツコツ取り組んでいれば、それが努力となり《夢》を叶える早さにもなる。

専門学校に通わせてくれている親は応援してくれているはず。今は、感謝の気持ちを忘れずに頑張るしかない!

将来、《夢》を叶えたトヨシゲ君で恩返しすればいいだけの事。

ボクも《夢》の途中だから、トヨシゲ君を応援したくなるんだよね。

ボクにも応援してくれてた人がいたから。

 

トヨシゲ君の完成♪

 

 

 

 

『スッキリして良い感じです♪』

《夢の自分》を想像して、ガンバローね♪そして、《夢の自分》になろー!

ちん!!

今日もステキな一日になりますように♪

▶️ヘアタカへの道案内はコチラ

▶️初めてのお客様へ・・・

↓アメブロ時代の記事だよ♪た〜っくさんあるから参考にしてね♪

▶️女性のヘアスタイルはコチラ

▶️男性のヘアスタイルはコチラ

▶️お子様カットはコチラ

▶️ファミリーはコチラ

▶️ヘアドネーションはコチラ

 

 

予約、お問い合わせはコチラから↓

0258-86-8852

☝︎ポチるとお電話が繋がりますよ

 

LINE予約&お問い合わせ
友だち追加
☆Line@でお友達追加してから、
トーク画面でお問い合わせができます。
【お問い合わせ内容】
①メニュー
②希望の日時を第2希望まで書いて頂けると助かります。
⚠︎お問い合わせ頂いた方へ順番に返信します。
⚠︎返信は、お早めにして頂けると助かります。
お客様のご理解とご協力をお願いします♪

 

お陰様でご予約のお客様が増えて来ました。
ご予約は、一ヶ月前だと希望の日時にお取りしやすいです。
オススメは、次回予約と年間予約ですよ!!
ヘアタカは、ゆーすけ一人で担当させて頂いてますので、一日に出来る人数に限りがあります。お客様のご理解とご協力をお願いします。

〒954-0051
新潟県見附市本所1-5-30
予約制
営業時間、8:00〜19:00
(時間外相談可)
定休日、毎週(月)、第一(火)、第三(日)
(祝日営業の場合有り)
駐車場、4台完備
(女性でも楽々停めれます♪)