
今日のヘアタカブログです♪
今回のゲストは、アイさん

「髪が伸びても楽ちんだったんですけど…最近、量が増えてきて大変になってきました💦」
そう話してくれたアイさん。

実は、毛量の多さ対策にツーブロックを取り入れているんです。

このツーブロックがあるから、髪が伸びても“モサッと感ゼロ”で快適なんです👍
今回もムスメちゃんも一緒にご来店

ママが髪を綺麗にしている時は、お隣で遊んだりして待っています

ママがカラー中は、お隣でおもちゃ遊びタイム。
貸し切り空間だから、周りを気にせずのびのび過ごせます。
(親子連れのお客様に喜ばれる理由は、まさにココです😊)
アイさんの完成です!

ツーブロックショートでスッキリ&ハンサムに✨

さらに明るいハイライトカラーで、白髪も目立たずオシャレ度アップ!

アイさんの感想は、
「髪がスッキリして気持ち良くなりましたー!」
そして、ママのカラー放置時間を使って、

ムスメちゃんも涼しいショートに大変身✂️

これで暑い夏も快適に過ごせそうです🌻
アイさん、ありがとうございましたっ
また、お待ちしておりますっ

ちんっ!!
今日も、ステキな一日になりますように⭐︎
【8月の定休日】
4(月)、10(日)、11(月)、18(日)、25(月)
《ヘアタカ》は、
【ご縁で出会えた人達と幸せで心豊かな人生を送れるような日本で一番のファミリーサロンになる!!】
そんな想いで、毎日ひとりひとりと向き合っている貸切専門のファミリーサロンです。
☑️カウンセリングは丁寧に約30分
☑️女性のお客様が約9割
☑️子供連れも安心のプライベート空間
どんな小さなお悩みでも大丈夫。
「ちょっと髪が気になる…」そんな時にこそ、お気軽にご相談ください♪
※子供の事情で予約の変更をお願いする場合があります。ご理解とご協力をお願いします。
※お支払いは方法は、現金のみです
✂️ヘアタカが選ばれる理由
・貸切制でまわりを気にせずゆったり
・女性のショートカットが得意
→乾かすだけで簡単にキマるヘアに✨
・お顔剃りエステで肌ケアも人気
・炭酸泉×音浴で頭皮も心もリフレッシュ
・一人でも家族でもOKなプライベート空間
📸ブログ掲載について
スタイル写真は、すべてお客様の許可を得て掲載しています。
「載せてもいいよ〜!」と言っていただけた時は、私ゆーすけ、めちゃくちゃ喜びます!( ◠‿◠ )笑
※写真は勉強用やカルテ保存のためにも撮らせていただいています。
📱SNSでも情報発信中!
フォロー大歓迎です!お気軽に声かけてくださいね♪
✅@heataka
☝︎ツイッター
✅インスタグラム
☝︎インスタグラム
☝︎新規ゲストさんは、ボクと繋がって下さいねー♪相談や予約がメッセンジャーからできます♪
📞ご予約・お問い合わせ
☝︎ポチるとお電話が繋がります♪
(施術中で出れない時があります。その場合は、恐れ入りますが時間を置いてお掛け直し下さい。あと、着信がわかる場合はコチラからお電話させて頂く場合もあります。)
☆Line@でお友達追加してから、
トーク画面でお問い合わせができます。
【お問い合わせ内容】
①メニュー
②希望の日時を第3希望まで書いて頂けると助かります。
⚠︎お問い合わせ頂いた方へ順番に返信します。
⚠︎返信は、お早めにして頂けると助かります。
お客様のご理解とご協力をお願いします♪
お陰様でご予約のお客様が増えて来ました。
ご予約は、一ヶ月前だと希望の日時にお取りしやすいです。
オススメは、次回の予約です!!
ヘアタカは、ゆーすけ一人で担当させて頂いてますので、一日に出来る人数に限りがあります。お客様のご理解とご協力をお願いします。
〒954-0051
新潟県見附市本所1-5-30
予約制
営業時間、9:00〜19:00
(時間外相談可)
定休日、毎週(月)、第三(日)
(祝日営業の場合有り)
駐車場、4台完備
(楽々と停めれます♪)